北勢線夏休み親子ツアーズ参加者募集

北勢線北大社車両区での列車運転室にて、操作体験や列車扉の開閉体験などの参加者を、次のとおり募集します。

ぜひ、お申し込みください!

イベントの詳細については、右記のPDFファイルをご覧ください。

日時

令和元年8月21日(水)
9時40分~11時45分(車両内での昼食希望の場合13時)

内容

・乗車券購入体験
・北大社車両区にて列車扉開閉体験・運転室にて操作体験
・待避線鉄道車両内で昼食
 (希望者のみ・お弁当は各自ご持参ください)

集合場所

北勢線東員駅(北勢線でお越しください)

解散場所

北勢線東員駅

定員・対象

親子20組(はがき申込)小学生とその保護者(1 組3人まで)

参加費

小学生1人あたり1,000 円(保険料・記念品代含む)

申込期間

令和元年7月25日(木)17時必着

申込方法

北勢線事業運営協議会事務局北勢線対策室まで、必要事項をご記入の上、官製はがきにてお申込みください。

記入事項

(1)保護者名、(2)お子様の氏名・学年、(3)電話番号、(4)ご住所、(5)昼食を持参されて電車内で昼食を希望される方は「昼食希望」と記載してください。希望されない方は、記載不要です。
※官製はがきの裏面に、上記の(1)~(5)の事項をご記入ください(1組につき保護者1名お子様2名まで)。
※応募は1組につき官製はがき1枚までとさせていただきます。
※当選者の発表は、当選文書の発送をもって代えさせていただきます。

お申込み
(郵送)先

〒511-0293 三重県いなべ市員弁町笠田新田111番地
北勢線対策室
電話 0594-84-1555

主催

北勢線事業運営協議会

公開抽選

令和元年7月26日(金)15時から、いなべ市役所員弁庁舎東館第6会議室
※申込数が定員に達しない場合、公開抽選は行いません。また、抽選の立会を求めるものではありません。

ページトップへ